上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えー、とあるですね、3月の6日!



ワタクシたちMJCメンバー、
珍しく?まじめに
駅伝&ロードレースに参加して参りましたー!!!
えー ほんとにー



まずは駅伝から。
男女混成チームでーす。
第一走者 オロナミンCばりの笑顔☆ウッキー
第二走者 三十路に鞭打つよ☆あたいチェリー
第三走者 ナイスな助っ人!お姉さん☆チカさん
第四走者 戦うお兄さん☆ゆ!

DSC02446 - コピー


ひとり3キロ~
0:53:59
で、なんと29チーム中13位!!!
冬の間コツコツ走るみんなと、
冬眠中の私とかと、
何とかタスキを繋いだわりにはやったーーー!!!
何だかオトナになってこーゆーの、
楽しいです。
気持ちいいしね!



そしてロードレースはひとり6キロ~ ひー
こちらにエントリーしたのはー
パパパパ☆パティ!
弾丸メメッコ☆めめちゃんー!
悠々と、しかしマジ☆ゆさん!
だからー☆ウッキー!
この日だけはヘロリーナ☆ナベ!
いやー死ぬかと思ったよーわたす☆チェリー!



見事みーんな完走よっ
そしてそして!
なんとめめちゃんがーーー

DSC02451 - コピー



20代女子の部にて第2位に入賞!!!



ほんとにジョギングクラブっぽい!
めめちゃん完走後のつぶやき
「運動あんまり好きじゃなかったけど
 マラソンは前に進んでればいいだけだし!
 走ってれば速くなってくるよー」



久しぶりのみんな



また駅伝や大会にも出たいのう。
ちょっと練習しよう・・・



チェリー筆!

DSC02463 - コピー











スポンサーサイト
2011.04.19 Tue l イベント l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。